· 

テニス。

梅雨って感じですね☂☂☂

 

皆さんはテニスって観ますかね?

錦織君効果で、日本人にも観戦者が増えたのでは!?

A子は大好きでよく観てますよ(^O^)/

特にロジャー・フェデラーが大好きで、一度この目で観戦したくて、

以前、グランドスラムのニューヨークオープンに行きました。

トーナメント戦なので、必ずしも観たい選手の試合にあたるわけではないのですが、

願いを込めていざ出陣。

 

はい。さいなら。

フェデラーの試合にはあたりませんでした"(-""-)"

マレーVSバブリンカ

まぁいいさ。世の中こんなもんさ。(´・ω・`)

 

そして試合以外に面白ろかったのは、

目の前の席で繰り広げられた逆ナンドラマ。

セクシー美女の逆ナンパというやつを初めて観戦出来たのです♡♡

しかしながら、意外と成功してない模様。

美女はあの手この手で隣の男子君達の気を引きます。

しかし、いくらセクシー美女に迫られても、男子君達嬉しいどころか困ってる様子。

(そりゃ、何事かと思うよね。ファンは試合を観に来てるからさ…(´・ω・`))

こっちも展開が気になって試合に集中出来ません。

 

そうこうしているうちに、男性が現れ、

「僕の席だけど…」

なんと美女は、空いてる人の席に勝手に座ってナンパしてたのです‼

すごいファイターだな~って感服。

そして美女は、「あら、ごめんなさい~♡」と席を去って行き、

男性&男子君達&私達も、無事に試合観戦に戻ることが出来ました。

 

美女よ、コート外にはビールやシャンパンのBAR がいっぱいあるじゃないか。

そこでチャレンジすれば良かったのでは!?

 

これからウインブルドンテニスが始まります♪

錦織君もがんばってね🌼

 

TPOって大切なようですね(^^♪