· 

フェデラー。

突然の真夏日ですね☀☀☀

 

フェデラー様負けっちゃった…泣。

芝の王者はリベンジならず…!!(非常に残念!!)

 

今年のテニス・ウインブルドン優勝はセレナ様とジョコビッチさん。

西織君も怪我で棄権して残念でしたね。

A子はフェデラーファンなので、未だ落ち込みモードから回復ならず(ー_ー)!!

 

ところでフェデラー様は現在4人のパパさん。

ミルカ夫人との間に双子を2度授かっています。

双子を2度ってすごくないですか!?

確率でいうと6万2500分の1だとか。

すごい人って色んな事がすごいようになってるのかしら。($・・)/~~~

 

優勝したセレナ様とジョコビッチさんもやっぱりすごくて、

セレナ様は試合中はパワーと迫力が際立つけど、

コートを離れると二度見する位美しさも格別で、まさに才色兼備☆☆

ジョコビッチさんは今や無敵で、ナンバーワンの名を欲しいがまま。

試合後にウインブルドンの芝を食されてましたが、

美味だったでしょうね(*^_^*)(食べ過ぎ注意)

 

修造万歳