· 

侘助 階段の巻

過酷な暑さですね☀☀☀

 

侘びさんの庭造りは、留めどなく続きます。

庭のとある斜面に階段を作るべく、またもやホームセンターに買い出し。

枕木で階段を設置、周りの斜面には竜のひげを敷き詰めました。

この猛烈な暑さの中、5時間かけて9割方完成。

 

ご近所の人に完成形を褒められたようでご満悦

はたして侘びさんの本業は何なのでしょうか??(-_-)

着物屋さんって、ちょっと小奇麗なイメージのお店に着物でも着た粋な店主

なイメージの方も多いですけど、

ここ侘助は、そんなイメージを真っ向から覆すラフさ具合。

 

着物は年に数える程度しか着ないし、常に掃除やDIYに最適な戦闘服。

確実にその辺のおばちゃんです。(ー_ー)!!

着物を着て来られる素敵なお客様が店主かと間違われること多数。

たまには侘びさんも着物を着ましょう!!

 

皆様も浴衣で気軽に小粋にお出かけしてみてはいかがですか?(^O^)

Before

After