· 

激落ちくん。

久しぶりの曇り空ですね☁☁☁

 

今日はお風呂を掃除した。

でも金属の置物を置いてしまったせいで、

床に錆がついてしまい、取れない。

信頼を置いている強力な洗剤も効かず…無力感。

赤く錆びてしまって見るも無残。

業者を呼ばないとダメかと思っていたら、

Mさん登場。

「これ使えば?」と差し出された「激落ちくん」。

それで落ちるわけないじゃん。錆よ?

でも手段尽きたので試してみた。

 

スゴーイ!取れましたよ、きれいさっぱり❁❁❁

ほんとに素晴らしいよ、きみ!!

 

新たな文明に頼るって大事だわ~

固定概念なんて非力極まりない。うんうん。

な~んて、一人で感激しておりました。

 

皆さんとっくにご存じだと思いますが、是非お試しあれ(*^_^*)