· 

お土産様々②

今日は12月初旬の気温だそうですよ☂☂☂

 

今日も催事に来て下さった方々にお土産頂きました。

ご紹介致します。

 

A様より頂戴致しましたバームクーヘン。

本当においしいのでおススメ

ありがとうございます(*^_^*)


N様より頂戴いたしました色とりどりセット。

この揚げ餅食べると止まらないんですよね~。

ありがとうございます(*^_^*)


Mちゃんより頂戴いたしましたボロネーゼ。

食べるの初なので楽しみです

ありがとうございます(*^_^*)


本日はあいにくの雨で足元も悪く寒い中、

たくさんのお客様にお越し頂きました。

本当に有難うございましたm(__)m ☆☆☆