· 

大晦日。

冬本番な気候ですね☀☀☀

 

今年も終わりですか。。

皆様は良き一年を送れましたでしょうか?

詫びさん的にはまぁまぁといったとこらしいです(-。-)y-゜゜゜

A子的にもそこそこ…といったところですかね(-。-)y-゜゜゜

 

一年って年々早く過ぎるように感じますよね。

何故でしょうかね。。

脳科学やら心理学やら宇宙理論やらetc...と所説様々あるようですが、

謎ですよね。

そのうち十年単位で過ぎさるわよって誰かに脅されました。

こわっ(笑)。

来年の今頃も同じ事を言ってそうですが、

恒例文句ということにしておきましょう(^^♪

 

皆様が良いお年を迎えられますように・・・!!(^O^)/☆☆☆