· 

うずらの卵。

春分まであともう少し…☀☀☀

 

皆さまはうずらの卵は食べますか??

 

先日、衝撃的な動画を観ました。

なんと、スーパーで買ったうずらの卵がセキセイインコに暖められ孵化したという…!!

動画によると、インコが有精卵を見極めて温めたそうで。。

まさにミラクル!!

動物の本能ってすごいし、愛情も偉大だ。

 

でもスーパーの卵で孵化しちゃうの??

と疑問に思っていたら、他にも多数の孵化成功動画が…!!

専門家によると、理論的には可能性は限りなくゼロに近いそうだが、

自然とは計り知れない生命力を持っているのでしょうね。

 

とはいえ、結構皆さんトライしてるんだ~…なんて思って挑戦したい衝動に駆られたが、

やはり、興味本位や責任の負えない行為はすべきではないですよね。

あくまでも成功例の動画でしたので…。

(真似はされませんようお願い申し上げます。)

 

しかし、赤ちゃんうずらも可愛いが、大人のうずらも可愛い過ぎるな~♡♡

今後卵は食べれそうもない私。