· 

材料きもの展(4月)

桜がちらほら咲き始めていますね✿✿✿

 

今日から始まりました恒例の材料きもの展。

雨降ってないし、今日はお客様来るかな??

 

って来すぎ~!!(キャー((+_+))!!)

 

わずか4畳半程しかないような狭い店内に、

一日中20名弱が入れ代わり立ち代わり、ご来店頂きました

嬉しい悲鳴と共に、侘びさんは若干酸欠状態。

お昼ご飯は頂き物を立ち食い…(^_^.)。これまた恒例現象ですが。。

 

しかしながら、お客様に窮屈な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。(ー_ー)!!

多くの方にご来店いただき感謝でございますm(__)m

ありがとうございました☆☆