· 

Happy Birthday☆

つつじが咲いてきましたね☀☀☀

 

今日は侘びさんの誕生日でした。

年齢は... 過酷な数字となってきたようです(-_-)。

 

今日は侘びさんのお孫ちゃんファミリーと誕生会でした。

馴染みのお店でサプライズイベントやショーをしてもらって、

楽しく過ごすことが出来た様です。

全く関係ないお客さま方からもお祝いの言葉を頂き、侘びさんもご機嫌

皆さまありがとうございました(^O^)\\

 

何より、お孫ちゃんからの手作りプレゼントには脱帽!!

何てクリエイティブなんでしょうか!!

こればっかりは才能があるとしか思えない発想です。

これからも無垢な想像力と表現力を育んでいってもらいたいですね☆☆

 

お忙しい中、誕生会に来てくれてありがとうございました(^O^)