· 

カッコいい。

乾燥が激しい季節ですね☀☀

 

A子が最近カッコいいと思ってるのはフィギュアの羽生選手。

演技が美しくて素晴らしいし、自信に満ち溢れていて精神的にもタフ。

加えてカリスマ性とスター性もあって、御見それするばかり。

 

美しいので貴公子的なキャラでいくのかなぁと勝手に思っていたら、

オールバックにした髪型を見てキュン死。♡♡

「カッコいんですけど!!」

ちょっと衝撃。

演目によって雰囲気作りするのでしょうけど、個人的にはワイルド路線増やしてほしいな~♡♡

 

「カッコいい」。

普段何気なく使う?言葉ですが、

実は浮世のほとんどの男性が(年齢問わず)潜在的に言われたいと思ってる言葉らしいです。

そうなんだ~。。。

皆様、参考にしましょう!(笑)