· 

神対応。

暖かいお正月でしたね☀☀

 

お正月といえば、稼ぎ時。という職業の方もいらっしゃるようです。

しかし、基本的にはお休みの職業の方の方が多くなりますかね。

帰省や海外旅行など、過ごし方も様々。

皆様はのんびり出来ましたでしょうか?(*^_^*)

 

侘びさん家族はちょっと大変でした。(>_<)

正月真っただ中に、愛犬がまさかの病気発症。

度重なる嘔吐、何も食べたがらずに苦しむ姿はただ事ではない様子でした。

老犬で持病もちなので、ある程度は覚悟してましたが、

時間の猶予がない病気の可能性があり、一刻を争うのではないかという状況でした。

しかし獣医さんはお休みです。。

 

他を探してもどこもかしこもお休み。

当たり前だ。お正月だもの...

どうしよう…(>_<)

すがる思いで担当の獣医さんに留守電を入れてみました。

旅行やお出かけで不在だろうと思いつつ…

 

すると数時間後、先生が連絡をくれて、すぐにでも診てくれることに…!!

外出先から帰宅後にすぐに留守電を聞いて対応して下さいました。

迅速な措置のおかげで無事に危機を乗り越えることが出来ました。(泣)

 

「また何かあったらお正月中でも遠慮しないで留守電入れといてね。」

先生の言葉に涙。

もう、なんて優しい&プロフェッショナル!!

まさに「神!」。

先生には感謝してもしきれません。

本当に有難うございました!!

 

皆様も、世の中がお休みモードの時に困ったことがあった場合の準備はなさっておいて下さいませ✿✿