· 

涙活。

春の香りを感じる日々ですね☀☀

 

皆様最近涙活しておりますか?

就活、恋活、婚活、終活etc…

世の中には様々な活動がありますが、

生活の中に涙活を積極的に取り入れると良いそうですね♪♪

 

痛みや悲しみからではなく、感動や喜びの感情により涙が出ると、

ストレス発散になり、リラックス効果で心のデトックスが出来る様です♪♪

サンドバッグに当たるよりは良さそうですね。!(^^)!

 

涙活に手っ取り早いのは、音楽・本・映画・公演などでしょうか。

「泣ける〇〇特集」なんてのもあるようです。

A子おススメは、映画「エール」。

家族愛と夢への葛藤が描かれている2~3年前のフランス映画ですが、

すっごく泣けます!!

「泣ける」宣伝があっても「そうでもなかった」こともありますが、こちらはかなりの確率で泣けると思います!!

歌も素敵~美し~

 

涙活の弱点は翌朝の瞼の腫れですけどね。。

皆様もお時間あれば是非(*^_^*)