· 

体重計。

空気も乾燥してきましたね☀☀

 

皆様は体重計に乗りますか?

毎日?気が向いたら?そんなもの要らない?

 

このところ、毎日使用していた体重計の数字に疑問を抱くようになり、

そういえば長い期間使っていた気がしたので、取り替えてみることに。

 

するとビックリ!!

同じメーカーでしたが、旧型と比べるとだいぶ小型化されていて

なおかつタッチパネルになっていました((+_+))

 

「自分の足より小さそうだけど測れるの??」

「そもそも何で足裏から体脂肪とか筋力とか分かるの?」

素朴な疑問は尽きませんでしたが、いざ購入。

 

やはり取り替える前に抱いた疑問は正しかったようで、

納得な数字が出ました。

どうやら旧型に甘やかされていたようです(笑)

 

電化製品loveな方でなければあまり最新式を求める必要の少なそうな体重計。

地味に進化してました!!❁❁