· 

愛妻弁当。

日差しは春を予感させますね☀☀

 

今日、K様より素敵な贈り物が届きました♪♪名付けて「愛妻弁当」(笑)

 

K様、プロの方なので、とーっても料理がお上手で、

侘びさんはごちそうになる度に、「嫁に欲しい」と、

わけの分からない事言っております。。(-_-)

 

胃袋を掴むなんて表現がありますが、

こんなおいしい料理を毎日食べれたら幸せだろうなぁと、納得させられます☆

 

A子も大好きなK様のお料理

大好物のキッシュを沢山作って下さいました(*^_^*)

どうしてこんなに美味しいんだろう~!!

 

明らかに手間と時間がかかっているだろう料理達に脱帽でした!

そして感謝でございます☆☆

ありがとうございました(*^_^*)