· 

誕生日。

今日は真夏日でしたね☀☀

 

桜の開花が早くてビックリしていたと思ったら、

ツツジの開花は2週間近く早いんだそうな。

暖かくなって嬉しいですが、季節感に追いつかない今日この頃。

地球は大丈夫なんだろうか。。

 

先日、侘びさんの誕生日でした❁❁

お孫ちゃんがケーキとお花を持ってきてくれましたよ☆

Nちゃんありがとうね(*^_^*)

 

A子は何をあげたっけ?

Nちゃんにかなわないな~(>_<)

プレゼントもそうだけど、最近言葉が不足していたなと思う。。

気持ちは伝えないと意味がない。

うん。伝えなくちゃね!

 

いつもパワフルに頑張っている侘びさん。

いつも皆の心配をしている侘びさん。

いつも笑顔でいてくれる侘びさん。

侘びさんが侘びさんでいてくれてありがとう。

 

感謝を込めて。

by A子