· 

今日のムサシ

寒い日が続いていますね☀☀

 

この度、侘びさん家族にニューフェイスが加わりましたので、レポしていきますね☆

 

むーちゃん(ムサシ)

パピヨン・男の子・2か月

 

16歳で旅立ったさっちゃん(パピヨン)の後輩犬として舞い降りたちっちゃな天使ちゃん♪

・・・・ではなく、野獣!!!

引き取った時は、怯えてブルブル震えていて全然動かなくて、このまま連れて帰ってしまって大丈夫なのか本気で心配しておりましたが、家に着いた途端、演技終了!!(ー_ー)!!

か弱い子犬からただの暴れ坊主に変身!!

家じゅう高速で走り回り、一秒たりとも停止しない。

骨折でもしないか冷や冷やしながら見守るも、全く動きが止まらない!

写真も撮りたいのに全然ピントが合わない!

お願いだから、落ち着いて下さい!

 

遊び道具の中で、なぜか軍手がお気に入りで、軍手があると1分くらいは1人で遊んでくれます。

この子は右耳が下がっていたので、立たせるために矯正テーピング中。

ファレーヌというたれ耳が可愛いパピヨンもいますが、片方だけだとアンバランスかなと思ったので

ちょっと頑張ってもらってます。

矯正後の写真はまたアップしますね♪

 

新しい環境でストレスを感じてしまわないか心配でしたが、驚きの順応性で完全になじんでます。

今後の成長が楽しみです♪♪