· 

今日のムサシ

明日から一気に乾燥が進むそうですよ☀☀

 

このたび。

というかつい先日、

むーちゃんは1歳になりました!!!

特に大きな病気も無く、去勢手術も無事に済み、お陰様ですくすく育ってやんちゃな日々を過ごしております(*^_^*)

 

犬も人も大好きで、お散歩中会う人会う犬に甘えるのが少々困りポイントですかね。。(ー_ー)

(ワンちゃんが苦手な方やわんこもいらっしゃいますから。。)

あまりにも無邪気でピュアな子なので、警戒心とか恐怖心がなさ過ぎるんです。

故に、ドッキッとすることも多々。。

少々噛み癖のあるアグレッシブなタイプの大型のワンちゃんにも率先してアプローチしてしまうし、

明らかに犬が嫌いそうな方にもしっぽふりふりで見つめてしまうし、ハラハラします。

 

とはいえ、

可愛いですねと褒められる事が多く、ニタニタしておりますよ(*^_^*)

「そうですね~

親ばかを楽しんでおります☆