· 

侘助 実は20周年!

一気に寒さが増しましたね☀☀

 

先日は多くの皆様が「美し・きもの&美しき・もの展」に足をお運び下さいました。

本当に有難うございました。!!!

 

どんな催事にも来て下さる方、遠方からはるばる来て下さる方、2.3年に一度でも来て下さる方、月に一度はお顔を見せに来て下さる方、お店にお弁当を持ってきて下さる方。。。

様々な方々に支えられて侘助は御年20周年を迎える事が出来ました!!!

 

振り返ればあっという間の20年。。

大きなトラブルもなく、勉強させて頂きながら手探りでなんとかやって来れました次第でございます。

皆様のおかげでございます。

感謝しかございません。

 

あと何年お店に立てるかしら・・・と考える年代になってきてしまいましたが、

まだまだ頑張って参りたいと存じます(*^_^*)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます⭐︎

 

お心遣いも沢山いただきました!泣

写真撮りきれず一部ですが、掲載させて頂きます。

有難うございました!!