· 

侘助 手作りマスクの巻

天気の良い日々が続いていますね☀☀

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の内容等によりステイホーム出来ない方々も沢山いらっしゃるかと存じ大変恐縮ですが、

侘びさんはお店を休業して自粛生活中でございます。

 

しかしながら、スーパーアナログ人間な侘びさんはネット環境によるツール等を全く活用出来ず、

読書やら掃除やらにも飽きてしまい、最も耐えられない暇地獄に突入しそうになって怯えていた頃、

突然、「マスクでも作ろうかな。それも大量に!!」」と思い立ちました。

必要としてくれる施設などに寄付すれば意味が生まれるかもしれないし、

不安の中で暇を持て余すよりは良いかなと・・・!!

やり始めるとすぐに喜び・楽しみへと変化して、結果として毎日何時間も没頭。

既に100枚ほど作り、無事に提供も出来ました(*^_^*)

ちゃんと手洗い・アルコール除菌してから~の♪

色んな生地をカスタマイズして~の♪

 

こちら、趣味の範囲として作っているだけですので、不恰好はご容赦くださいね☆

しかしながら、一日でも早くマスクが必要無くなる世の中になって欲しいと願ってやみません。。

皆さまもどうかお身体ご自愛ください

 

ちなみに。

例のマスクは未だ届いておりません。。