· 

母の日。

5月とは思えない暖かさが続きますね☀☀

 

「母の日」っていつだっけ。?

毎年微妙に分からなくなるのですが、

5月の第2日曜日でしたね!

 

ある日突然、侘びさんが日頃より大切にしている、とあるお若いご夫婦G様から一本の電話。

「お渡ししたいものがあるのでご自宅前に車止めてます」と。

はて急になんだろうと向かってみると、

花束のサプライズ。✿✿

「母の日だから」。

と届けてくれました。

 

感激でキュン死寸前。

侘びさんノックアウト。

お花屋さんに行けなかったからお庭のお花を摘んでくれたそうな。(それもキュン。)

侘びさんの干支の辰の小物と一緒に。

気持ちって、心で思ってるだけよりも、形にするとか行動したりする方が断然伝わりやすいですよね。

今年はコロナ対策の一環で、当日だけに限定せず、

5月の1か月を「母の月」にしよう!となりましたから、

タイミング逃した方も日頃の想いを伝えられると良いですね(*^_^*)✿✿

 

ほっこりする出来事でした☆

G様ありがとうございました(*^_^*)